FAQ
よくある質問
関連FAQ・よくある質問
製品仕様/制限事項
サポートお問い合せ
修理申込フォーム
FAQ等の情報にて製品の確認を行っても改善されない場合には、製品のご購入店に修理をご依頼ください。
また、ご購入店にて直接修理依頼のご案内となった際は以下の修理お申し込みフォームからご依頼いただくことも可能です。
保証期間経過品、物理損傷品は有償でのご対応となります。ご送付後に修理をキャンセルされた場合、見積もりに伴う検証作業費用が発生する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
サポートフォーム
メールによるお問い合わせをいただく際には以下のフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合せ
受付時間:
午前 9時30分~12時00分 / 午後 13時00分~16時30分
(土日祝日/弊社指定日は除く)